走行会開催前のお願い

走行会へ多数のお申込みありがとうございました。
今回は無事開催が出来き、ホッとしています。

走行会前に今一度ガイドブックをご確認ください。
全ての事を書いている訳ではありません。
なので、書いていないからOKということもありませんので、不明な事はスタッフにお尋ねください。

この数日で一気に寒くなりました。冷えたタイヤは良く滑ります。
甘く見ないでください。(自走の方は家から出るときにも気を付けてください。家の前が一番危ない)

タイヤの暖め方は、
蛇行運転ではなく「加速・減速」でタイヤを揉む。です。
(急発進・急ブレーキではないです。)タイヤの空気圧も必ずチェックしましょう。
その際に、少しでも曲がりながらやると転倒やハイサイドする可能性があります。十分気を付けてください。


当日は参加申請書(誓約書) 車両チェックリスト (各A4印刷)をご持参ください。
受付でも少数ありますが、期待しないでください。

受付は午前7時30分~午前8時30分までです。
よろしくお願いします。

尚、

昼食は用意していません。
ご自身で調達してください。


開催前日が祝日のため、絶好の整備タイミングかと思います。
今一度、ご自身の車両点検を事前にお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください