11日トミン走行会の出店は・・・

走行会募集トピで案内頂いたABMジャパン様です。

協賛品はなんと…ヘルメット!!!
豪華です。
自分もジャンケン大会参加したいですw
他にもおしゃれなタンクパッドもご用意頂きました。
当日、物販もあるかもなのでHPで事前にチェック
して諭吉さん握りしめて来てくださいw
通販もOK!ABMジャパン様通販サイト

SS系をストリートファイターにしたい方はこちらが大変参考になると思います。

 ABMジャパンお客様レポート集

 

そして、前回出店頂いたダンロップ様アコサット東京様は。。。

誠に残念ながら震災で春の開催がずれ込んで同日に開催となった
モテギロードレース、来月開催のモトGPのレーシングサービスや
受入れ業務の為、今回の出店はありません。

が! 協賛品は頂いておりますのでジャンケン大会までは帰らないで
くださいね^^

11月の走行会では2社ともに前向きに出店を検討してくださるとの
ことなのでHPでチェックして11月の走行会で注文すると何か良い
事があるかも?(保障は全くありませんw

HP:アコサット東京様

アコサット製品はカネバン様 レーシングマックス府中店様 DGカンパニー様でも購入できます。

 

カネバン様DGカンパニー様では アプリリア 2010年モデル特別商談会

2011NEWモデルフェア開催中!!!

ツーリングシーズン前に新しいバイクを手に入れるチャンスです!

そして、バイクはタイヤが無ければ走らない!

ダンロップ様のタイヤご注文はこちらから
HP:レーシングMAX府中店様

MAX府中様からはメカとしてもライダーとしても有望ごっちん
今回も来てくれるのでタイヤの事やバイクの整備もじゃんじゃん質問
してください!

ごっちんは世界の青木宣篤選手ぶち抜いた事があるので、「コース上で」やっつける

自慢出来るかもしれません(笑

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL