第2回 5月15日DETO Racing Factory 走行会

去る5月15日(日)に今年1回目のトミンサーキット走行会を開催いたしました~
過去最高の参加者となり、主催者として嬉しい限りです!!
多くの方々のご参加誠にありがとうございました。

アットホームが売りの(?)ゆる~い雰囲気が御好評のDETO Racing Factory走行会ですが、
今回も皆様のご協力により、大きな事故なども無く楽しくやることができました。
自分も今回はオフィシャルに徹して、遊ばないぞっと決めておりましたが・・・・

人一倍楽しんどるやん!!

はい。
やっぱり遊んでしまいました…
午前中は頑張ってがまんしたんですよ?

だって天気も良くて、皆気持ちよさそうで・・・
我慢できるわけないじゃないですか!!
もう張り切ってGP-mono2台、CBR250RR、RSV4Factory、さらにはハスクバーナまで乗り倒してやりましたっっwwww

そんなわけで、皆様の日ごろの行いが良いからか、天気はピ~カン。
絶好の走行会日和となりました。
今回はほとんどの方が現地に直接集合いただけ、第一待ち合わせの谷田部東にはちらほらの人影のみ。
意気揚々とトミンに乗り込むと、既に多くの参加者の方々が!!

嬉しいですね~

 
こんなマシンや

こんな感じに排気量問わず、いろんな車両が参加いただいてます。
走行枠もハイペースの経験者クラスからサーキット初心者まで安心の初心者クラスまでありますので、
自分の技量に合ったクラスで走行できるので安心です。
人数によりますが、途中でクラスチェンジなんかも可能ですよ~

初心者クラスでは、希望者の方に先導走行も致します。
DETO Racingが誇るスペシャルマシンで先導致します!!

↓こちらがそのスペシャルマシン!!!

今回はいくちんが先導役でした。
お約束通りちょっと先導車がちぎっていくというプレイもかましてくれました。

コースインゲート脇には主催者テントを設置し、メカニックブースも設けており、簡単ななメンテナンスも可能。
ちょっと工具を借りたいというエントラントの方も多くいらっしゃいましたね。
もちろんメンテナンス相談やセッティングアドバイスなんかも大歓迎ですよ~

そんなこんなでラストの参加賞争奪じゃんけん大会まで皆さん楽しんでいただけたかと思います。
まだまだもっと楽しい走行会にすべく、スタッフメンバー一同頑張ります!!

次回は7月10日!!
ウチの息子の誕生日に開催いたします!!!!!

 

是非とも次回以降もご参加くださいね!!!!!
またよろしくお願い致します!!

そしてちょっと気になっている皆様、お気軽に遊びに来てくださいね。
ツナギが無くても走れるクラスもご用意しておりますので、
奮ってご参加くださ~い!!!!!!!!!

参加者の一部の方の写真を掲載させていただきます~

以上ごくごく一部のみの方ではありますが…
掲載しきれなかった方々の写真も多数あります!!
↓URLにて写真掲載中ですよ~

トミン走行会パート1
https://picasaweb.google.com/110788669830649782201/20110515DETORacingFactoryInTOMIN1?authkey=Gv1sRgCIehzc6KwbjUhwE#

トミン走行会パート2
https://picasaweb.google.com/110788669830649782201/20110515DETORacingFactoryInTOMIN2?authkey=Gv1sRgCOTY6f_BrYqyPw#

また、今回の走行会もご協賛いただきました、

RACINGMAX府中店様

                        HPアドレス・・・http://www.driders.com

KANEBAN小金井店

        HPアドレス・・・http://www.kaneban.jp

さらに協賛品を頂きました

DUNLOP様

本当にありがとうございました!!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL