小さい力でも力を合わせればきっと。

連日の被災地の状況のニュース等を見ていると、今回の災害の規模の大きさに驚くばかりです。
家やガレージ周辺でもガソリン不足、買い占めなどの影響は出ていますね。
計画停電の方については今日までは各地の「ヤシマ作戦」のおかげなのか、停電自体は回避されています。
しかし自分らに出ている不便さや影響などは、被災地の方々から比べればほんのわずかなこと。
そもそも家で温かく寝れ、食べられるだけでも本当に幸せなことなのですから。
こういう時こそ、各々が少しずつ思いやりを持ち寄って、助け合えばきっと被災地の復興にもつながっていくのだと思います。
ほんのわずかな小さいことでも、それが積み重なれば必ず大きくなります。
水滴でも岩を穿つのですから。

皆で頑張ろう!!

 

やはり物流の面での影響も大きいようです。
発注済みの部品類がまだ入荷しておりません。
今のところ入荷時期は未定です。入荷次第作業再開いたしますので、よろしくお願いします。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL