地震怖かったですね

とりあえずガレージは無事です。
お預かりしているマシンも全て損害ゼロ。
正直真っ最中は本気で怖かったですよ。建物がギシギシいって揺れていました。
今日の筑波選手権は中止になったそうですね。
被害の大きい地区の皆様の無事をお祈りしつつ、不幸にも犠牲となってしまった方々のご冥福をお祈りいたします。

さて、地震が起きるまでもてぎ戦に向けてのメンテナンスを進めておりました。

フロント廻りの組み付け。
各部の損傷や曲がりなど注意深く確認しながら取り付けていきます。
ステムやハンドルなどボルトの締め付けトルクには注意が必要。
トルク次第でフォークの動きが渋くなったりします。規定トルクで締めても駄目な場合が多いです。
動きを確認しながら締めつけます。
突き出し量はSTD通りの15mm。
ちょっと事情があり昨年のデータが使えなくなってしまったので、基本セットに戻して基準を探ります。
まあ、ある程度の方向性は見えてはいるのでそこまで無茶苦茶にはならないですが。

後はスプロケ&チェーンのセットのみ。
これは去年のデータがあるので大丈夫。
monoは完成です~♫

J-GP3クラス ゼッケンno.3 DETO Racing

応援よろしくお願いします!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL