第18回 走行会無事(?)終了しました。

無事、第18回目のDETO Racing Factoryの走行会を開催することが出来ました。
いつもご参加頂いている方々、また初めてご参加頂いた方々、本当にありがとうございました。

10月中は毎週末狙ったかのように悪天候で台風ばかりだったので、
またこの週末も天気が崩れるような事が無ければ良いなと不安でしたが、無事快晴のなか開催が出来て良かったです。
(前日の晩の雨には少々驚かされましたが…)

ただ、走行会は残念なことに全体通して転倒が目立ちました。
だいぶ走り慣れてきた方も多くペースが上がってきているのかと思います。

今一度、走行する際は気を付けて頂ければ良いな…と感じております。

ほんと毎度毎度、九州からわざわざご参加頂いております(感謝)

仕事明けだったので先導ちょこちょこやって、お昼過ぎはウトウトと寝てました…はい。。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です