走行会は大体無事に開催できました。

こんな天候でも来て頂いた皆様には感謝です。また天気予報をみて参加を諦めた方、次回のご参加お待ちしております。

家を出た瞬間から雨がバッチバチ降ってて、自走で来られた方は特に大変だったかと思います。

結局、2本目〜3本目は大雨とオイル処理でしたが…その後はスパッと晴れてまたまた完全ドライに!結果的にはまぁまぁ気持ちよく走れたのではないかなと思いますがいかがでしたでしょうか?

ちょっと色々とありましたが、今まで起きなかっただけに中々大変でしたね。次はもう少し対応出来ると思います。雨には勝てませんがねすす…水と油がミックスされると厄介なのです。その場に留まらず路面が傾斜している方向へ流れてしまうのです。タイミングが悪過ぎました。

次回は11月26日(土)に開催予定です。じゃんけん大会の景品の持込み大歓迎です♪

参加者の方で撮られたお写真を募集してます。あるよー!って方、ご連絡お待ちしております。

※消してほしい画像などありましたらご連絡ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です