走行会お疲れ様でした!

どうも受付担当のいくちんです。

7月27日の走行会にご参加いただいた皆様ありがとうございました!
協賛品をご提供頂いたレーシングマックス府中店さん、いつもありがとうございます!

だいたい梅雨明け後の走行会を予定してこのタイミングを予約しているのですが、
なんとか今年はほぼ例年通りの梅雨明けで、いい感じに晴れてくれました\(^o^)/
っていうか暑すぎ!そんなもんで、午前中の走行枠からちょっと転倒が目立ちましたね。
大きな怪我などは無かったみたいで良かったです。(最近、周辺で骨折が流行っているので)

そんな衝撃写真は撮れてないのですが、とりあえずの写真アップロードをしました
…というかカメラマンのまったんに私もカメラを託したのですが、
設定を連写モードで渡したらえらいことになりましてね…ええ。
電池とメモリーカード(16GB)を使い切って返してくれました…(; ・`д・´)マジカ

http://archives.deto-racing.com/index.php?q_dir=.%2Fimg%2F20140727-Tomin-01
http://archives.deto-racing.com/index.php?q_dir=.%2Fimg%2F20140727-Tomin-02
http://archives.deto-racing.com/index.php?q_dir=.%2Fimg%2F20140727-Tomin-03
(オリジナルのファイルは容量が大きいので別途圧縮ファイルでまとめてアップロードしておきます)

http://archives.deto-racing.com/docs/-3000.zip
http://archives.deto-racing.com/docs/3000-3499.zip
http://archives.deto-racing.com/docs/3500-3999.zip
http://archives.deto-racing.com/docs/4000-4499.zip
http://archives.deto-racing.com/docs/4500-4999.zip

私はというと暑くて午前中から茹であがってました。
しかも先導走行しようと自分のGSX-Rのエンジンを
掛けようとしたらなんとエンジン掛からず…アレレ?
原因はラップタイマーをバッテリーに繋げた際に同じところにアースしていた
パワーコマンダーの電源が接触不良を起こしてました…Σ(゚Д゚;!

午後は夕立に注意が必要ってことだったので、
雨レーダーをずーっと確認していたところ…
hogehoge

左からめっちゃ攻め込んでくる赤い帯…オフゥ…これはマズイのでは…?とかなり危惧しておりましたが、
時間の経過とともに次第に弱くなって、常磐道に差し掛かるころにはかなり弱くなっておりましたε-(´∀`*)ホッ

走行終了後のじゃんけん大会中にバラバラっと落ちてきちゃいましたが…
なかなか空気が読める雨雲であった…( ゚д゚)ウム

写真

また次回11月16日に同じトミンモーターランド様にて開催を予定しております。
今回お越し頂いた方も今回来れなかったかもお待ちしております!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL