第9回 2013年1stトミン走行会

多くの皆様のご参加本当にありがとうございました。

参加者の方々の日頃の行いの成果か、天候にも恵まれ一日中ドライ路面で走行できてよかったです!!
今回ちょっと転倒が多かったのが気になりましたが、大きな怪我もなく皆様無事に帰路につけてほっと胸をなでおろしております。

自分のいっぱいいっぱいで拙いMCではありましたが、
皆様のご協力もあり、スタッフも楽しい一日を過ごせました。
改めて御礼申し上げます。

今回初の試みとしてAクラスによる模擬レースを開催いたしましたが、
皆様から盛り上がったなど暖かいご意見をいただけ嬉しく思っております。
次回からもAクラス参加の方々次第ではありますが、
模擬レース行えたら楽しいなあなどと考えております。

次回は10月6日(日)の開催となります。
申し込みは2ヶ月前の8月6日より受付開始予定です。
もっともっと楽しい走行会にできるように尽力したいと考えておりますので、
是非とも皆様のご参加お待ちしております!!!

改めまして、走行会にご参加いただきありがとうございました。
DETO Racing
 代表 内田 宗介

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL