11/6の走行会でフリマもやります!

走行会いつもご協力いただきありがとうございます。 
たっくですヽ(;*Д*)ノ 

今度の11/6のDETO主催トミン走行会ではフリマやります。 
季節前の衣替えで出てきたウェア、レースシーズンが終わって装備の更新で余ったモノ等を持ち寄りませんか? 

システムは簡単で、 
・いらなくなったウェアや汎用パーツ等を名前と金額を書いた値札を付けて自分のバイクを停めてるエリアに置いといてください。 
・購入希望者の方はその方を見つけて売買を行ってくださいませ。 

正直、売りたいモノあったら持ち寄りましょうと声かけしてるだけの状態です。 
いろいろ考えたんですがやったことないので参加される方のご協力に頼るしかないのです!ヽ(;*Д*)ノ 

mixiのコミュのほうでは既に5,6名の方に参加表明頂いてますので是非ご検討ください!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL